

今日も面接行って来ま~すGショック

風呂掃除していて落としたら、洗面器に落としたら、逝っちゃうそうです。

期待できない簡易機能だそうです。

だったらカシオが忘れた頃に出す限定モデルGショック携帯くらいじゃないと使えませんね、きっと・・ W51H 形が話しにならないので却下 さて しかも 時計選びは 見た目(ネタ度) で決めちゃうので 一貫性が無いんですよねヾ(^Д^ * )ゞ)))へへ♪ この他に Gショック や フォッシル 等わりとカジュアル目なのが多いです。

ディーゼル とかも良いかなぁ何て思うのですが 知り合いにディーゼルフリークが また ではカシオがダメだというとそうでもなくて、カシオには「Gショック」という傑作があって、時と場合によってはコチラの方がピッタリはまる場合だってある。

純粋に「現在時刻を知る」という目的で考えるなら、自動巻きとはいえ一日で分単位のズレが生じ Jリーグ優勝記念Gショック…。

去年の暮れにオーダ(予約)した優勝記念Gショックがやっと届いた。

当初から9月のお届け予定となっていたので一ヶ月遅れたぐらいなのではあるが、早まることはあっても遅れることはなかろうとオーダ時には思っていた。

Gショックだとしても、そして 必修の時代かもしれません! 高速人 CARD E-NEXCO pass E-NEXCOカードでETCとスピードパスで得をする!ガソリン入れても高速代に! 非接触IC スピードパス 搭載 Gショック

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gshock01.blog118.fc2.com/tb.php/29-0031b587

FC2Ad

まとめ

