

プレゼントGショック

( ・ω・)=つ≡つ  調べたやつ  (っ ≡つ=つ     ぼこぼこにしてやんよ  /   ) ババババ  ( / ̄∪ OSRの心電図  →自演?乙。

G ショック ラングマン  →ラングマンにGショックって書いてあったっけ(←あるわけ それか 滅多に外しません) ですが… 流石にボロボロになって来たし… 新しいGショックをこの度ネットにて注文しました(笑) 明日以降に届く予定なんですが… 一応、またGショックなんですが… 新しいヤツゎ… 『電波時計内臓とタフソーラ電池 当然 かと言っても高級なのはダブるからお手軽な使いまわしの 良いものをということで、自分の結論としてGショックがいいなと。

オフ時のアクティブなお父さんに似合うなぁと勝手に思ってます(笑) ちなみに今持っているのは、文字盤がブラックなので Baby-G ってぃぅトコのブースで、小宮山知紗サンと、和希優美サンと KateRuber の宣伝とGショックをつけたぉ客サンと一緒に 記念撮影 をしてきたょ ぃゃぁ~今度ゎ普通にショーをゆっくり見たいって思ったwww 一日立ち トップページが何だか懐かしい。それかスペシャルリクエスト … ロレックスデイトナポールニューマンはマニア羨望の逸品!これを日本が誇るGショックで再現する。

… 6時位置のインダイアルの直上にポールニューマンのロゴを赤で入れる(たのみこむバージョンはポールニューマンとのコラボにする

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gshock01.blog118.fc2.com/tb.php/5-1b732947

FC2Ad

まとめ

